戸建て不動産投資 DIYパンダの大家生活

夫婦二人で大家生活しています。

室外洗濯機置き場

夫婦2人でDIYを楽しみつつ、

大家業をしております、ぱんだ商会です。

いつもご覧頂きありがとうございます😊

 

 

今日はリノベーションのお話し。

 

購入したアパートは洗濯機置き場が室外でした。

これって3点ユニット同様、現在の入居者様には人気ないですよね🥲しょぼん

 

 

そこで洗濯機置き場を室内にリノベーションする事にしました😤

と言っても自分達でやる訳ではなく、ここはプロの大工🔨さんにお願いする事に🙏

 

 

 

 

f:id:masakataru2:20220605234648j:image

洗面台🪞があるところを洗濯機置き場にしようとしましたが、ここの壁がジャマ👎して現代様式の洗濯機だとこの扉🚪からは入らないんじゃ⁉️

 

扉🚪の間口は55㌢もなかった…

そりゃ入らんわ😅😅😅

 

 

ということで、扉🚪と壁を取っ払らうことにしました。

f:id:masakataru2:20220606000313j:image

まだ使えそうなシャンドレも廃棄しちゃいます。こんなんでもジモティとかで0円で持って行ってくれる人っているのかな🤨¿

 

 

f:id:masakataru2:20220606000625j:image

🪚壁を取っ払ったらこんな感じ。

なんか広くなった気がする…😙へへへ

 

 

仕上がりはこちら⬇️

f:id:masakataru2:20220606001033j:image

大工🪚さんが一部屋1人工くらいでやってくれました🙌

 

 

 

おかげ様で早速入居の申し込みを頂きました!

😊😊😊嬉しいぃ〜😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

#戸建賃貸業#初心者DIY#夫婦で大家業

#室外洗濯機#室内洗濯機#シャンドレ