戸建て不動産投資 DIYパンダの大家生活

夫婦二人で大家生活しています。

キッチン扉

夫婦2人でDIYを楽しみつつ、

大家業をしております、ぱんだ商会です。

いつもご覧頂きありがとうございます😊

 

 

キッチン扉は古臭いので、リメイクシートを貼ることしました😊

 

 

f:id:masakataru2:20220619214501j:image

吊り棚は建築当初からのものっぽい。黄ばんでます🥲

 

 

 

貼り終わりはこんな感じ⬇️

f:id:masakataru2:20220619214641j:imageどう???

 

今回使ったのはこれ。アサヒペンのメイクアップシート。

いろんなメーカーを試した中で、これは気泡も抜けやすいしシートの質感も本物の木目っぽくっていい感じです。コスパは🙆‍♀️

 

 

 

あと、困ったのは扉の取手たち。

近くのホームセンターではピッチが合うのが売ってな〜い‼️😱(ネットで探せばあったかもしれないけど)

既存の色褪せた取手を塗装して再利用しようかとも考えましたが、ここは思い切って新しいのに変えてしまおう🙌

 

 

 

seriaを2店舗ハシゴして11個ゲットしました😅

結構サマになりました⬇️

f:id:masakataru2:20220619215258j:image

高級感あるなぁ😁✌️なかなかやるじゃん。

と、自己満足🥰

 

 

 

 

 

DIYって自己満足でいいんです💕

 

 

 

おかげ様でこの部屋も来月から入居者様がきまりました😊

 

 

 

#戸建賃貸業#初心者DIY#夫婦で大家業#キッチン扉にリメイクシート#アパート賃貸