戸建て不動産投資 DIYパンダの大家生活

夫婦二人で大家生活しています。

モールディング

夫婦2人でDIYを楽しみつつ、

大家業をしております、ぱんだ商会です。

いつもご覧頂きありがとうございます😊

 

 

 

トイレ🚻に一面だけアクセントクロスを貼りたかったのですがアクセントクロスが足りず、どうしたもんかと考えた結果、腰高にしたらどうかなと思い今回チャレンジしてみました😉

 

 

クロスは⬇️こんな感じに貼りました。

f:id:masakataru2:20220606160906j:image

 

 

カインズホームさんで200円くらいの木材を買ってきてペンキ🖌をぬりぬり

f:id:masakataru2:20220606161150j:image

 

 

乾いたら両面テープを付けて壁に貼り付けます。

f:id:masakataru2:20220606161700j:image

 

テープで貼るだけでは弱いので隠し釘打ちます。

こんな感じにピンクの部分のお花🌸が開くまで釘を打つと、🔨でコツンと頭がもげやすい😊

f:id:masakataru2:20220606161829j:image

 

 

出来上がりはこんな感じ。

f:id:masakataru2:20220606162347j:imagef:id:masakataru2:20220606162351j:image

 

 

この後、トイレペーパーホルダーをつけます😁

 

 

木材は数百円しかかからないし、意外と見た目はきれいに仕上がりました☺️

モールディングDIYはこれからもやっていこっかなぁ✌️

 

#戸建賃貸業#初心者DIY#夫婦で大家業#モールディング#トイレクロス#腰高クロス