戸建て不動産投資 DIYパンダの大家生活

夫婦二人で大家生活しています。

ゴーヤ奮闘記①

夫婦2人でDIYを楽しみつつ、

大家業をしております、ぱんだ商会です。

ご覧頂きありがとうございます😊

 

 

久しぶりにブログを更新しようと思います。

と言ってもDIYネタではないので、あしからず😅

 

植物🪴を種から育てたら運気取りできるらしい…という事を小耳にはさみ、やってみようと奮起😙してます。

続くかどうかは。。。😅😅😅

f:id:masakataru2:20230510191620j:image

せっかく育てるなら食べれる😋野菜がいいなぁ。と思い夫婦2人で大好きなゴーヤを育てることにしました👏👏ぱちぱち👏👏

 

◎種が発芽しやすいように種のピコっと出てるところを✂️はさみでカットします。

f:id:masakataru2:20230510191608j:image

◎チョキっとしたら、水に付けてふやかします。

f:id:masakataru2:20230510191745j:image

 

ホームセンターにプランターとタネ植え用の土買ってこなきゃなぁ🤗

きちんと育てられるか不安ですが、ゴーヤ食べたいので頑張ります💪

 

 

真夏にたくさんの美味しいゴーヤが収穫できるように、良きアドバイスがあったらぜひご教授お願い致します🤲

 

 

 

 

#戸建賃貸業#初心者DIY#夫婦で大家業#ゴーヤ奮闘記#ゴーヤの育て方#運気取り