戸建て不動産投資 DIYパンダの大家生活

夫婦二人で大家生活しています。

やっとこ決済してきました。

夫婦2人でDIYを楽しみつつ、

大家業をしております、ぱんだ商会です。

 

やっと手に入れました

一色くん!

 

これからリノベーションの日々で

忙しくなりますぅ〜(^。^)

嬉しい〜)^o^(

どうやって賃貸に出そうかなぁと

いろいろ考えてるこの時間が楽し〜い(^O^)

大家さん業って、やめられまへんなぁ。

 

 

 

 

現状の写真をご紹介しま〜す‼️

 

↓キッチン(台所だよねー笑💦)

   新しいキッチンセットを入れて

 給湯器もなくします。(蚊取り線香はご愛嬌😅)

f:id:masakataru2:20200728073901j:image

 

↓一階の和室(7.5帖)

 ここは洋室にしてキッチンとワンフロアの

 リビングにする予定です。

f:id:masakataru2:20200728073916j:image

 

↓二階の和室(7.5帖)

   畳を表替えして和モダン風にできたらいいな

f:id:masakataru2:20200728073955j:image

 

↓二階の和室(6帖)

   洋服ダンスとテーブルは残置分で売主さんに

 置いてってもらったもの。

 この部屋も畳は表替え。

 映ってないけど、ふすまにはクロスを貼ってしまおう!

f:id:masakataru2:20200728074009j:image

 

↓二階の洋室(4.5帖)

   最初にDIYを始めようと思ってる部屋。

 陽当たりもいいので

 かっこよく仕上げたいなぁ😊💪

f:id:masakataru2:20200728074024j:image

 

 

どう仕上がるか…お楽しみ❤️

 

 

 

 

#戸建賃貸業#初心者DIY#夫婦で大家業#畳表替え#蚊取り線香