戸建て不動産投資 DIYパンダの大家生活

夫婦二人で大家生活しています。

約1年ぶりの投稿

夫婦2人でDIYを楽しみつつ、

大家業をしております、ぱんだ商会です。

 

ブログの存在を忘れかけてました(笑)

久しぶりの投稿です。

いよいよ今月1棟ものを購入する事ができました‼️パチパチ👏

金融機関から融資を受けての物件購入は初チャレンジです。

戸建の購入と違って、こんなに大変なんだ〜って思うことばかり…😅始めての事ばかりでいろんな事で汗💦汗💦

金融機関様はとても親身になって下さり、いろいろご相談にものって頂きました。本当に感謝しかありません🙏

 

ここからいよいよスタート💪

また新たな事業者としての試練!いろんな問題が勃発してくるでしょうね。ちょっと怖いようなワクワクするような心境です😊

 

先ずは明日の管理会社との打ち合わせ。

緊張するなぁ😥

 

f:id:masakataru2:20220409094048j:image

この壁の穴🕳早くなおさねば‼️

 

 

#戸建賃貸業#初心者DIY#夫婦で大家業